こんにちは、臼井@ムツミです。

政府の後押しで、月末の金曜日はPM3時で帰れるようにする感じですね、働き過ぎ日本も大きく変わって行くのでしょうか?、その受け皿になるサービス業の労働環境改善もお願いしたいです。月末は金曜日の夕方にご納車を集中させて、月末の日曜日はお休みにしようかな。

【VOLVO V70 2006年】
オイル漏れ にてご入庫いただきました。
ボルボらしいソリッドの赤が美しい一台です。

ボルボV70

ボルボV70

駐車場に少しオイルが垂れる様です、事前に点検してあったのですが、オイル交換を伴うのでタイミングを見計らっておりました。

オイルクーラー部位からのオイル漏れです、シール交換を行いますが、オイル交換+ちょっとの作業で完了です。

各部清掃してロードテスト、収まりました

ありがとうございました。




ボルボV70

V70オイルクーラ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,