こんにちわ、臼井@ムツミです。

北風が厳しい一日です、今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?クイック整備等でしたらまだまだ受付けできますので、ご遠慮なくご相談ください。

SMAPが最後の仕事となりましたね、私には何の関係もありませんでしたが、我が家の奥様は食い入るように観ておりました、アイドルがその垣根を越えて、俳優・司会者・バラエティーと活動の輪を一広め、また、とても息の長いアイドルとしての活動など、一つの歴史を作った人々なのかもしれませんね、今後の更なる活躍に期待いたします。

【メルセデスベンツ W204 2007年】
オイル漏れ点検 にて、ご入庫いただきました。

ベンツW204オイル漏れ

ベンツW204オイル漏れ


左前輪の裏辺りにオイルが垂れるそうです、先ずはリフトアップして状況を確認して行きます、

アンダーカバーに溜るレベルのオイル漏れがありました、漏れ部位の特定に入ります、
軽く全体を洗浄して、オイル漏れの発生源を探ってゆきます。

ベンツW204オイル漏れ

ベンツW204オイル漏れ


今回は左バンクのカムセンサーからのオイル漏れが確認できました。ミニマムに該当パーツのみ交換を行い念入りに清掃、ロードテストを行います。

他の部位のオイル漏れも今後ありえますが、ご相談の上この内容にてご納車させていただきました。

ありがとうございました。




ベンツW204オイル漏れ

ベンツW204オイル漏れ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,