こんにちは、臼井@ムツミです。

今年の冬は本当に寒いですね、そんな中、梅の花が咲き始めています、人は寒いと力が入って体が硬くなりがちで動きたくなくなりますが、植物は動いていない様で確実に春の準備を進め成長しているんですね。キンキンに頭が冷えるこの時期に考える事に集中して春を迎えたいと思います。

【アウディA3 2008年】
冷却水漏れ、にて、レッカーご入庫いただきました。

アウディA3

アウディA3


電話で概ねの漏れ部位は伺いましたが、安全の為レッカーでの搬送をご案内いたしました。

レッカー到着後に点検してみると、少々思った場所とは違っておりましたが、ヒーターコアへの接続部の一部が破損して分岐ホースがぶら下がっておりました。

冷却系のホースは、そっくりだったり、一部が出たりまちまちですが、今回は分岐のソケット部位のみの供給が有りましたので、ご希望通り小さ目にまとめて、該当部位の交換にて整備させていただきました。

エア抜き後、ロードテスト、冷却水のレベル調整を行って完了です。

ありがとうございました。




アウディA3分岐コネクタ

アウディA3分岐コネクタ


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,