こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は寒さが少し和らいだ感じです、陽射しが温かくて風が無く外に居ても快適です。

アメリカでは大統領就任後に大統領が国立大聖堂で礼拝をする慣例が有るんですね、しかもキリスト教だけでなく多くの宗教で祈りが行われるそうです、まさに認め合いの精神ですね、そこで世界平和を祈るようです、素敵なセレモニーが有るんですね、知りませんでした。

【メルセデスベンツBクラス 2007年】
車検整備 + ESP警告がしばしば点灯、にて、ご入庫いただきました。

ベンツB

ベンツB


車検整備としては、ドライブシャフトのインナーブーツ切れが有り、ブーツ交換が必要となります。

ESP警告は発生頻度が多く、その際はセレクタが動かない事から、ストップスイッチを疑いましたが、システムテスタで点検するとやはりストップスイッチの問題でした。

ご案内の上、ストップランプスイッチの交換も行って、車検整備完了となりました、ESP警告の点灯も無くなり安心です。

ありがとうございました。




ストップスイッチ

ストップスイッチ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,