こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のニュースでヤフオクなどに現金が出品されているって聞いて、??疑問だらけでしたが、なるほど!そーゆー事なんですね。
いろんな事を考える人も居るし、買う人もそれを良く見つけましたね、今までもカードのショッピング枠の現金化ってありましたけど、こんな表通りで行うとはビックリです。
世の中変わったものです。

【BMW E46 2005年】
ドアミラー格納不良 にて、ご入庫いただきました。

BMW E46 

BMW E46 


ヒューズ切れ程度かと思いましたが、違うようです。

左右とも電動格納しません、ミラー調整も動作しません、専用テスターにて各部点検してゆきますが、決定打がありません

右側のポテンションメータが壊れている事は確かなのですが、それと左右が動かない事の関連性が見出せません。

回路図や仕組みをあれこれ勉強して、右側のミラー交換する事にしました。

結果はOK、ほっとしました。

ありがとうございました。





E46ドアミラー

E46ドアミラー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,