こんにちは、臼井@ムツミです。

日本を取り巻く環境にかなり緊張感が走っております、今朝は地下鉄が止まりました。。
とは言え日常の生活は通常通り行う訳でした、何とも落ち着かない感じですね。世界の平和はまだまだ遠いのでしょうか、認め合って尊重しあうことができれば解決できるのに難しい事なのでしょうね、このままではシンギュラリティ―を迎える事ができません。一人一人が願い行動すればきっと叶うと思うのですが。

【BMW MINIR50 2006年】
坂が上がれない にて、ご入庫いただきました。

MINIR50

MINIR50


駐車場でエンジンを始動したところ、警告灯が点灯し坂が上がれず駐車場から出られなくなってしまったそうです。

レッカー到着時も症状があり、エンジンが吹けないように制御されている感じです。

現在の車両はノンワイヤーの為、暴走等起こさないように、制御系に異常を検知した場合は安全の為スロットル制御を行ってエンジンをわざと吹けなくしています。

専用テスターで点検を始めるとスロットル事態に異常を検知しておりました。

アクセルとスロットルは二重にチェックされています、場所が場所だけに安全性を重視して、スロットルの交換整備をさせていただきました。

基本調整、ロードテストを経て完了です。

ありがとうございました。




MINIスロットル

MINIスロットル

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,