こんにちは、臼井@ムツミです。

私事、電車通勤が増えております、健康の為と、車両置き場の確保の為で、一石二鳥です。
慣れてみればとても快適です、色々なパターンを試すと、ちょっと離れた駅までバスででて、そこから東武東上線で会社まで来るルートがとても良いです。最寄りの駅へのバスよりずっと便利で早いことが分かりました。
もっと早く色々と試してみればよかったです。本を読んだり、メールチェックしたりと朝の時間が有効活用できて良いですね。

【プジョー307SW 2004年】
車検整備 にて、ご入庫いただきました

プジョー307SW

プジョー307SW

私も気に入って最近乗っている同じ車種同じ色です。リヤのピクニックテーブルがお気に入りです。

今回は車検整備でご入庫いただきました、全体に見てゆきますが、ロードテストで後ろからゴーッと音が響いております。ハブの問題なのか?こちらも点検してゆきます。

リフトアップにて各部の点検を始めます、左リヤのハブが異音を出していることが分かりました。こちらの車種はディスクロータに圧入です、ディスクロータごとの交換がお得ですので、そちらをチョイスしました。

静かになって快適です、その他整備も完了して、継続検査手続きを経て完成です。

ありがとうございました。





プジョーハブベアリング

プジョーハブベアリング

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,