こんにちは、臼井@ムツミです。

関東地方も梅雨入り間近の様です、どうも雨が少ないようですので、恵みの雨となりますね、
仕事はし辛いですが、それはそれで梅雨を楽しみたいと思います。

【メルセデスベンツ W201 1991年】
シフトのガタツキ にてご入庫いただきました。

W201-190E

W201-190E


久しぶりの190Eでした、とても綺麗にご愛用の様です、大切感が伝わってまいりました、素敵な事ですね。

シフトのガタツキガ気になるとの事で、以前にも同じ症状の時が有り、シフトグロメット交換で良くなったとのお話でした、念のためリフトアップして、該当部位を点検いたします。

確かにフロント側のシフトグロメットがつぶれておりました。

狭い部位ですので、少々コツが要りますが、無事取り付けが完了し、ガタツキが取れてスッキリです。

ありがとうございました。





ベンツ190E

ベンツ190E

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: