こんにちは、臼井@ムツミです。

iPhoneX予約開始とともにiOS11がリリースされました、早速アップデートを行いましたが、今の所問題無しです、動作がスピードアップされた感じがし、ストレージがかなり解放されました、16Gで使用している私にはありがたいです。

【ポルシェカイエン 2004年】
ボディーの下でゴトゴト音がする にて、ご入庫頂きました。

ポルシェカイエン

ポルシェカイエン


加速時、登坂、負荷が大きくなると特に異音と振動が出る様です。先ずは同乗させていただいて症状の確認を致します。

思っていた症状です、プロペラシャフトのセンターダンパーが抜けている様です、念のためピット位に入れて目視点検を行います、やはりそうですね。

お見積りの上、プロペラシャフト交換に入ります、取り外してみると完全に抜けています、これではシャフトが暴れてしまいます。

組付け後、ロードテストを行って症状の改善確認をして、増し締め等行って完了です。

ありがとうございました。




カイエンのプロペラシャフト

カイエンのプロペラシャフト

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: