こんにちは、臼井@ムツミです。

残業の問題が問いただされ、働き方改革の真っ只中ですが、急な方向転換に戸惑う人も多いようです、残業禁止となり働く時間は減るが仕事量は変わらない為、客先等に迷惑が掛かって新たなストレスを訴える人も多いです、生活残業と言う言葉もありますね、残業代を当て込んでローンを組んでいる場合も有るようです。今は過渡期だと思うので色々な歪が出ているんでしょう、しかし最終的には適性な仕事量に成って夕方は家族と過ごせる様な日が早く来ると良いですね。

【BMW MINI 2005年】
エアコンONで激しい音がする にて、ご入庫頂きました。

MINI

MINI

ご入庫時に症状を確認すると、確かに凄まじい音です、エアコンのコンプレッサなのか?不可でテンショナが鳴くのか、見てゆきます

ACコンプレッサの内部の問題でした、ACコンプレッサとレシーバドライヤ交換となります。

クランクプーリのダンパーの劣化も大きかったので同時交換をご案内してメンテナンスさせていただきました。

併せて、12か月法定点検もご用命いただき、各部点検整備させていただきました。

ありがとうございました。




MINI ACコンプレッサ

MINI ACコンプレッサ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,