こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、ボッシュ関連で全国の精鋭メカニックの皆様と色々な意見交換を行う機会に恵まれました。皆様それぞれのお考えやそこへ至るプロセスなど深く気ことが出来てとても勉強に成りました。
ボッシュカーサービスに加盟しなければこの様な日本中の精鋭の皆様とコンタクトする機会は無かった事でしょう、ありがたき幸せです。

【BMW E39 2002年】
ブロワが止まらない にて、ご入庫頂きました。

BMW―E39

BMW―E39


かなり少なくなってきましたが、堂々としたデザインが人気の5シリーズE39です、とても大切に綺麗に維持されていますね。

今回はエアコンのファンが止まらないとのトラブルです、ご入庫時はエンジンを切ってキー抜いてもエアコンファンが止まらない状態でした、。
エアコン操作パネルも完全にブラックアウトしていて、ボタン操作も効かない状況です。

このままではバッテリー上がりを起こしてしまいますので、早速点検開始です、電源系も問題なく、操作パネル(エアコンコントロールユニット)の不具合でした。

リユース品が見つかりましたので、今回はリユース品にて価格を抑えた対応させていただきました。パーツ到着後 取り付け動作確認を行って完了です。

ありがとうございました。




E39エアコンコントローラ

E39エアコンコントローラ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,