こんにちは、臼井@ムツミです。

みずほファイナンシャルグループで従業員の1/3にあたる13000人の人員削減を計画しているそうです、シンギュラリティで予言されていた通りに世の中は変わってゆくのでしょうか?
同じようなゴールを目指していた時代は終わり多様な考え方や能力が必要に成ってくるのでしょう、今現在も求職者と雇用側で人手不足の職種と余剰の職種が出てバランスを欠いています。
我が子の時代はどう変わってゆくのだろう?

【Porsche Boxter 2004年】
白煙が凄いとの事で、レッカーご入庫頂きました。

ポルシェボクスター

ポルシェボクスター


レッカーが到着して、先ずはオイルレベルと見ます、問題の無い範囲でしたので、エンジン始動を行います。

もの凄い白煙です、構内が真っ白けです、少なくともメカニカルな異音は無くエンジンブローでは無さそうなので一安心、、

原因を探ってゆきますと、オイルセパレータと言うパーツの故障で、エンジンオイルが吸気へ回って混合気に混ざってしまう障害でした。

原因を修理しても、各部に入り込んだオイルがなかなか抜けず、白煙が出続けます、ロードテストを繰り返して収まるのを待ちます。

排気ガスの検査を行って完了です。

ありがとうございました。




オイルセパレータ

オイルセパレータ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: