こんにちは、臼井@ムツミです。

東京のツアーガイドさんが英語は”Back to the Future”で学んだと行っていたので、早速  Itunes でゲットして聞いております、ストーリーが分かっている映画を字幕を見ずに聞くと意外と入ってくる物ですね、楽しいし続きそうです。

【ボルボXC70 2005年】
ワーゲンゴルフⅡ フラッシャガーでない にて、ご入庫いただきました。

GOLF2

GOLF2

フラッシャが出なくなりレッカーを待っていたら、点灯するように成った様です、念のため点検していると、暫らくして不点灯に成りました。

回路を追いかけてゆくと、ヒューズとリレーが集まったンボックス内での接触不良が起きている様です。

ゴルフ2ヒューズリレーボックス

ゴルフ2ヒューズリレーボックス


幸い国内に在庫が有り、早速取り寄せて組み替え、OKです、色々な角度から点検を行って問題ないことが確認できました。

なんともクラシックな感じが漂うスタイルが良いですね。

ありがとうございました。




ゴルフ2フラッシャ故障

ゴルフ2フラッシャ故障

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,