こんにちは、臼井@ムツミです
昨日は警察署の武道始式に参席させていただきました、健全な肉体と精神の鍛錬の為警察官の皆様は日々訓練されているんですね何とも厳かな雰囲気で、こちらも緊張の中拝見させていただだきました、
瓦10枚割りを始めて近くで見て、その迫力に圧倒されました、。地域の安心安全の為に日夜訓練されている警察官の皆様に感謝いたします、その後警察署を中心とした地域克殿も皆様と新年会となり少しでも力に成れるよう誓い願いました。

【BMW E87 2006年】
車検整備&エアバック警告にて、通勤快速号整備です。

BMW-E87

BMW-E87


年末年始の隙を利用して、私の通勤快速号E87の車検整備を行いました、

SSR警告が出ており、着座センサーの不良が有りましたの、今回のタイミングで整備を致しました。

15万kmを超えてきていますが、絶好調です。コンパクトで乗りやすいので気に入っています。

ATのオイル漏れも見つかり、オイル漏れ整備&ATF交換を行って、益々絶好調です。

まだまだ頑張ってもらうつもりです




エアバック着座センサー

エアバック着座センサー


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,