こんにちは、臼井@ムツミです

私事、24日(金)~25日(土)14:00頃まで九州佐賀に出張致します、手薄になりますがよろしくお願いいたします。
グーグルの秘密をいまさらながら勉強しておりますが、驚きの連続です、私の様な凡人には難しいと思いますが、考え方の違いを学んでおります。

【FIAT500 2008年】
チンクエチェント復活しました。

FIAT500

FIAT500


年末に走行不能になって以来、業務の合間を縫って作業してもらい、漸く復活いたしました。

以前からキュルキュル音が出ていたのですが、放っておいたところ、遂にベアリングが壊れて、シフトチェンジできなくなり路上故障に至ってしまいました。いけませんね、

ミッションが降りると、ベアリングの破片が転がっておりました。
クラッチ3点交換に加えて、異音が出ていたスターター交換を行います。

組みあがって乗ってみると、どうもシフトがおかしく、冷間時はなかなかギヤが入りません、ヂュあるロジックポンプも交換して、すっかり良くなりました。

乗ってて楽しいです ” FIAT500 ”




FIAT500ミッション

FIAT500ミッション

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: