こんにちは、臼井@ムツミです

数日暖かい日が続きましたね、庭の海棠やクレマチスの蕾が一気に大きくなりました、今日からまた冷え込んでるので、ちょっと小休止ですね。

【アルファロメオ147 2002年】
フロントでギコギコ音がする にて、ご入庫頂きました。

ALFA147

ALFA147


不定期に出ていたギコギコ音がかなり煩くなってきたとの事でご入庫頂きました。
発生部位は左前です、ご入庫時も直ぐに確認できる状況でした。

リフトアップして確認すると、ロワアームのボールジョイントブーツが切れて、グリスが出ておりました、ここの様ですが、暫定的にグリスアップして改善の確認をします、やはり原因はここですね。

ロワアーム交換にて完治です、ギコギコ言うのは嫌ですよね。

ありがとうございました。




ALFAロワアーム

ALFAロワアーム

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: