こんにちは、臼井@ムツミです

私事、誕生日を迎えまして、また一つ年を重ねました、SNS等を通じても大変多くのメッセージをいただきました、とても嬉しいです、以前では考えられなかったことですので、時代に感謝ですね、還暦が見えてまいりましたので、身体を労りつつ頑張ってゆこうと思います。
4月4日はオカマの日 幸せの日 末広がり など色々言われますが、覚えやすくて気にいいっています。

【BMW E46 2003年】
車検整備&警告灯 にて、ご入庫頂きました。

E46バルブカバーオイル漏れ整備

E46バルブカバーオイル漏れ整備


ミッション警告灯・エンジン警告灯が点灯しています、ご入庫時にかなりオイル焦げの匂いが出ていて、大きなオイル漏れもありそうです。

全体のチェックと、警告灯の当たりをつけてゆきます、ミッションはシフトチェンジせず固定になっていました、ミッションのポジションセンサーの不良で、シフト制御をしない結果です。
エンジンチェックは燃料タンク内の揮発したガソリンをエンジンで燃焼させる装置の一部に故障がありました。
オイル漏れは、バルブカバーからの漏れで、排気管にあたって焦げ臭い匂いが出ておりました。

お見積りの上、上記不具合等メンテナンスさせて頂き、良い状態にさせていただいて車検整備を完了いたしました。E46まだまだ行けますね。

ありがとうございました。





E46ギヤポジションセンサ

E46ギヤポジションセンサ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,