こんにちは、臼井@ムツミです

風が強くて、黄砂と花粉でクルマが汚れる季節ですね、納車のため日洗車をしても、数時間で真っ白く被ってしまいます、小雨が降ったら完全にアウト!、つらい季節です。

【レンジローバー 2007年】
車検整備 にて、ご入庫頂きました。

レンジローバー

レンジローバー


初代レンジローバーが輸入された頃に、セールスマンで販売していました、現在の車両は電子武装され、デザインもだいぶかわりましたが砂漠のロールスと言われた高級SUVのパイオニアは素敵ですね。

全体の状態を点検しながら車検整備を進めて行きます、今回はブレーキホース及びファンベルトのメンテナンスで組み立てました。

ファンベルト交換は、ファンカップリングごと外しての交換作業になります、ブレーキホースもオフロード車らしく頑丈な感じですね。

レンジローバー・ファンベルト交換

レンジローバー・ファンベルト交換


各部メンテナンス ECU チェック等行って計測検査を経て完了です。

ありがとうございました。




レンジローバー・ブレーキホース

レンジローバー・ブレーキホース

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,