こんにちは、臼井@ムツミです

今日は歴史的な米朝会談が行われております、
世界は多くの国家の利権、国家運営をする人々の利権、その国の人々の利権、宗教、などなど複雑に絡み合ってギリギリのバランスの上に何とか続いている感じです。フェアで、譲り合い認め合う事ができれば世界平和は訪れるのでしょうけど、道のりは険しいです。良い意味で歴史的な会談と成ることを願います。

【メルセデスベンツ W210-E55 2001年】

車検整備その他 にて、ご入庫いただきました。

ベンツE55

ベンツE55


ウォッシャ液を入れても、すぐに空になってしまうとのご依頼も承りました。

ウォッシャ液を入れて様子を見ていると、バンパー内部からリークしてきます、ヘッドライトウォッシャの関係の様です、バンパーを外して各部点検致します、
ライトウォッシャノズルからのリークでした。配管が太いので、リークが多くなって直ぐに空になってしまいます。

その他、オートマチックオイルストレーナ交換等、定期メンテナンスも行って完了です。

やはりAMGシリーズは良いですね。

ありがとうございました。






W210ライトウォッシャノズル

W210ライトウォッシャノズル

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity