こんにちは、臼井@ムツミです

首都圏の電車に防犯カメラが設置されるそうですね、色々な問題に対処するためでしょう、
昨今はスポーツの場面、事故・事件にも大活躍の防犯カメラです、自動車の世界ではドライブレコーダがかなり普及してきていますが、自動ブレーキなどが入ってきた今、今後はドライバーがどの様な操作を行ったか、または何もしていなかったか、が鍵になる事も多くなります、その様な解析が必要な時代に入っています、流れが早すぎますね。

【ルノーカングー 2011年】

車検整備&タイミングベルト交換 にて、ご入庫いただきました。

ルノーカングー

ルノーカングー


走行距離は少なめでしたが、年式から考えて安全の為にとの、オーナー様のご判断です。

色々な特殊工具を用意しているのですが、年式と共にいろんなエンジンが出てまいります、今回は弊社で持っているツールでは合わなかった為、ネットワーク内で調達しての作業となりました。仲間内のネットワークはありがたいですね。

もちろん今後の為に用意する事にします。

工具が揃えば、サクサクと丁寧に作業を進めて完了です。

車検整備も完了して、ご納車させていただきました

ありがとうございました。




ルノー・カムスプロケット

ルノー・カムスプロケット

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: