こんにちは、臼井@ムツミです

落ち着かない天気が続きます、かなり風が強い台風との事、備えを万全にいたしましょう。台風一過では、そろそろ秋に突入ですかね。
私事、25年ぶりでしょうか?、ゴルフの練習に行きました、何となく体が覚えているものです、人間は凄いですね、、まあまあお付き合い程度なら何とかなりそうで、一安心です。

【シトロエン C3 2010年】
警告灯多数点灯、ギヤチェンジがしない? にて、ご入庫いただきました。

シトロエンC3

シトロエンC3


スキャンツールで、各ユニット診断してゆくと、大本はABSユニットの様です、更に詳しく見てゆくと、左フロントのホイルスピードセンサーが信号を出さない故障です。

その他、各部点検して、スピードセンサー交換を行います、エラーデータのリセット、ロードテストを経て完了です。

C4ピカソと同じタイプのフロントウインドなんですね、コンパクトでとても良いです。

ありがとうございました。




スピーセンサー

スピーセンサー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity