BMW E60 車検整備

2018. 10. 31 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです

今日で10月が終わりますが暖かな日が続いております、仕事にはありがたいですが、色々と影響が出そうで心配です・
私事、アップルTVを入手いたしました、古いTVでもYouTube を見ることができたり、iPhoneと連携できたりと楽しいですね、アプリが多いことにもびっくりしました、多くのインターネットチャンネルがあるんですね。

【BMW E60 2004年】
車検整備 にて ご入庫いただきました。

BMW-E60


1か月に一度程度冷却水を補充しているとのご依頼をいただきました。

先ずは全体のチェックをしてゆきます、移動時のブレーキングで違和感がありました。
リフトアップしてみると、やはり!左コントロールアームのブッシュが大きく劣化していました。
冷却系の問題は、詰めてゆくと、ラジエータサブタンクに微細なクラックを発見しました、
これですね。

BMWブッシュ劣化

BMWブッシュ劣化


お見積りを纏めて、一気にメンテナンスをかけてゆきます。
継続検査を経て完了です。

ありがとうございました。




BMWサブタンク

BMWサブタンク

関連キーワード: