こんにちは、臼井@ムツミです

昨日は雪の予報でしたが、当地は積雪なく助かりましした、雪の降る地域の皆さまは本当に大変な季節ですね。
オリンピックのチケット発売が近づいてきましたので、先ずはTOKYO2020に登録を済ませました、少しは観に行きたいと思っています。

【BMW E46 2004年】
エンジンストールにてレッカー入庫頂いました、

BMW-E46

BMW-E46

暖気後に始動はするが、アクセルを踏むとストールを繰り返すようです。

到着後しばらくは症状が出ませんでしたが、だんだんと症状が確認できるようになりました。
スキャンツールのデータを確認しながらインテーク系を疑ってゆきます。

インテークマニホールド下のブローバイホースに大きな亀裂がありそうです、インマニ近くを取り外すと、確認ができました、ブローバイ系のエアホースのメンテナンスが必要です。

お見積りの上、作業に入ります、やはりボロボロの状態でした、

各部メンテナンスの組み付けてロードテストです、良いですね。

かなり台数が減っていたE46でsが、よい乗り味ですね。

ありがとうございました。




E46

E46