こんにちは、臼井@ムツミです

息子の就職が決まり、引っ越し先が決まり、独り立ちの準備が着々と整ってきています、そう遠くへ行ってしまう訳ではないのですが、なんとも感慨深いものがありますね。
自分が過ごした時間を思い出します。私は3畳一間で共同トイレの下宿でしたが、息子は高層のワンルームマンションだそうです、、まぁ時代が違いますけどね。

【アウディS6 2010年】
車検整備 にて、ご入庫を頂きました、

audi-S6

audi-S6


各部点検をして行きますと、ピーと笛を吹いたような音がエンジンルームから時々聞こえるのが気になります、エンジンチェックも点灯しています。
車検整備とトラブルシュートに入ります。

異音はどうも吸気系の気がします、エンジンチェックの内容もそれを指しています、各部点検してゆくと、左バンクのスロットルの取り付け部からエアの吸い込みが見つかりました、微妙な事なんですが、エンジンコンピューターも敏感に反応して凄いですね。

スロットルを取り外して、ガスケット交換にて完了です、異音も無くなりました。

その他車検整備を完了させて、今後のメンテナンスの必要な部位を洗いだして完了です。

V10エンジン凄いです。

ありがとうございました。

sutaff05




S6スロットル

S6スロットル