こんにちは、臼井@ムツミです

私事、最近のバンド活動はもっぱらベーシストです、段々とその面白さが分かってきた昨今です、ギターの時のような音創りなどはあまり関係ないのかと思っておりましたが、興味を持ち始めるとこれがまた深いんですよね、考え方も大きく違っていました。
最近はループ切り替えが進化している為か?マルチよりコンパクトエフェクターが花盛りです、これも最近では””ペダル””と呼ぶんですね、ずいぶんと世の中の事情が変わっていてびっくりです。

【BMW E91 2008年】

オイル漏れ整備 にて、ご入庫を頂きました、

BMW-E91

BMW-E91


以前にご提案させて頂ておりましたオイル漏れですが、オイルレベルセンサーも故障したために合わせての整備をご用命頂きました。

こちらの4気筒エンジンはオイルパンを外すのにフロントアクスルを取り外す必要があるので、見た目が少々派手になります。

サクサクと慎重に作業を進めて核心部分を整備致します、組付け後はあちこちに入り込んだオイルを清掃するのが大変です、丁寧に洗浄をしていよいよロードテストです。

良いですね 気持ちよく仕上がりました。

ありがとうございました。

sutaff05





BMWオイル漏れ

BMWオイル漏れ

関連キーワード: