こんにちは、臼井@ムツミです

私事、ご長寿早押しクイズにハマっておりまして、YouTubeで観るのが楽しみです。
かなり以前のからくりTVのコーナーですが最高に笑えます。発想が豊かで意表を突かれます、ストレス発散に如何でしょうか?(笑
 
【プジョー407 2007年】
エンジンがかからない にてレッカーご入庫いただきました。

プジョー407

プジョー407


透き通るような奇麗なブルーのボディーです。

スタータモーターがウンともスンともいいません。

ピットに押し込んで、スタート信号の有無を各部から点検してゆきます、スタート信号はOKです、スターターモータの故障ですね。

エキゾースト側からアクセスいたします、エキゾーストパイプを取り外して全体が見えてきました。

スターターモーターを交換して組み付けてゆきます、気持ちよくエンジンがかかりました。

ありがとうございました。




P407スターターモーター

P407スターターモーター