こんにちは、臼井@ムツミです

クルマを整理していたら松居和さんのCDが出てきました、とっても好きなアーティストの一人なのですが、係わっている楽曲が少なく入手も困難です、学生時代に出会った”Time no longer”は衝撃的でした、ご本人は尺八奏者なのですが、その楽曲の作りこみはまさにフュージョンです、参加アーティストは大御所ばかり、学生時代にカバーしていましたっけ。

【MINI カブリオレ 2009年】
12か月点検&冷却水漏れ修理 にて、ご入庫頂きました。

BMW ミニ

BMW ミニ


12か月の法定点検を進めていると、ラジエータのエキスパンションタンクの冷却水がかなりローレベルです。冷却水漏れの疑いがありますので、各部を詳しく点検してゆきます。

今回はウォーターポンプからの冷却水リークですね、お見積りの上、メンテナンス作業をさせていただきます。

これからは気温の上昇が続きます、オーバーヒートにならずに良かったです、点検は大切ですね。

ありがとうございました。





ミニ・ウォーターポンプ

ミニ・ウォーターポンプ