こんにちは、臼井@ムツミです

ここ数日カーペンターズにハマっています、ゆっくりとしたメロディーで英語の聞き取りにも役立ちます。歌詞と歌詞の合間が素敵なんですよね、言語の違いはあるけれど、言いたいことはわかります。寝る前に丁度良いです。

【ルノーコレオス 2013年】
ご納車整備です。

ルノーコレオス

ルノーコレオス


ご納車整備のコレオスですが、エアコンが冷えない不具合がありました、エアコンガスが無く、充填しても直ぐに漏れてしまいます。
点検の結果、エバポレータの問題です、ダッシュパネルの分解となりました

パーツの入荷に時間がかかりましたので、マニュアル等を用意して入荷を待ちます。

部品現品の確認をしたところで、分解開始です。

以前の車両に比べるとハーネスが減って楽になりましが、大がかりな作業です、この後、エアコンケースを外に出して、エバポレータを組み替えます。

順番通りに元へ戻して、エアコンガス充填充てんにて完了です。

大変お待たせを致しました。ありがとうございました。




コレオス・エバポレータ交換

コレオス・エバポレータ交換