こんにちは、臼井@ムツミです

今日は雨降りです、気圧の変動が大きいと堪える年齢になってしまいました、若いころは全く分かりませんでしたが人間の体のセンサーは凄いいですね。
年度が替わりました、新型コロナウイルスの影響が各方面に深刻な影響を及ぼしておりますが、日々の暮らしに感謝しつつ上手に渡り切りたいと思います。

【BMW X3 2007年】
パークトロニック不調 にて ご入庫を頂きました。

BMW X3

BMW X3


エラーが発生し機能しない状況です。

車検整備でお預かりした時にパークトロニックの不具合についてお調べしてございましたが、パーツが本国オーダーとなってしまい、改めてのご入庫となりました。

念のために再度診断して、左側の超音波センサーを一つ交換いたします、スキャンツールの実測値を見ながら問題が解決しているtことを確認して完了です。

これでバックの時も安心ですね(でも過信は禁物です)

ありがとうございました。




パークトロニック・センサー

パークトロニック・センサー