こんにちは、臼井@ムツミです

フェイクニュースの伝搬速度は確かな情報より格段に速いそうです。
今朝のニュースで見ましたが、動画のフェイクもあるんですね、動画処理技術でその人の声・顔で違う事を話されたら信じてしまいそうです。
フェイクニュースで人が殺される事態まで発展したケースが有る昨今、情報があふれている様で確かな情報を得るのは難しさを増しています。
156新型コロナ問題ではフェイが出回らないことを願うばかりです。

【メルセデスベンツ E63 2008年】
ストップランプ不良 にて ご入庫を頂きました。

MB-E63

MB-E63


左テールのストップランプが暗いとのご依頼です、確かに明るさが足りません。

しかし、ココはLED部分です、バルブではありません 電源電圧測定してみますが問題ありません。

基盤内部の故障ですね、こちらのモデルではLED部品だけ単体供給が有るのでレンズ交換と成らずに済みました。

LEDになりバルブ切れは無くなりましたが、基盤故障が多発しています。金額が高いので困ったものです

大した回路では無さそうなので後で時間が有ったら見てみよう!

ありがとうございました。




E63-LED

E63-LED