こんにちは、臼井@ムツミです。

当店のすぐ側にありましたミニストップが閉店し、その後、AEONグループの”まいばすけっと”と言う店舗がはりりました。信号を渡った反対側にはAEONグループの”アコレ”があり、さらにその先200m程度で、もう一軒”まいばすけっと”が同時にオープンしました。
他ブランドならまだしも、これだけ近距離に同グループのお店を作っちゃって大丈夫なのか?心配しちゃいます。100円ローソン、サンクス、セブンイレブン、ローソンと、ひしめき合った中への出店でも有ります。確かにそれぞれのお店で特色は出している感じですが。。。
AEONグループは24時間営業でないのが良いところですね。

【VW トゥーラント 2004年】
冷却水がj減る でご入庫いただきました。

トゥーラン・ホーターホース

トゥーラン・ホーターホース

冷却水警告が点灯して、補充されているとの事です、前回のシーズン点検で、ヒーターホース系に滲みが有る件をお伝えして有りましたのでそこが悪くなったのかと考えておりましたが、念のため全体に点検をして行きます、前回のチェックポイントは勿論ですが、メインはエンジン脇の分岐フランジでした、エンジンブロックにプラスチックパーツが直付けされているので、弱い部分です。
複雑な水回りですが、要否を分けて、メンテナンスさせていただきました。

ありがとうございました。

ヒーターホース系

ヒーターホース系


関連キーワード: ,