こんにちは、臼井@ムツミです。

ここへきて、人口減少問題の報道をよく目にします、都市に人口が集中し、地方はますます人口減少に苦しみ、都市部での生活はコスト高、慌ただしさ、などなど子育てには向かない環境で、結局都市が人口を飲み込んだ後、自滅してゆくブラックホールだなどと書かれておりました。
都バスが24営業を計画している話も耳にします、ここらで考え直して、ゆとりある人らしい生活文化を取り戻したいですね、夜間や休日の営業を特区を除いて規制するなどしないと、企業は突っ走り続けます、そこで働く人々は24時間昼夜なく働かなければなりません。。24時間都市って必要なのでしょうか?疑問に感じてなりません。

【アウディ A4 2006年】
エンジンチェック点灯 でご入庫いただきました。

アウディA4 ALT

アウディA4 ALT

少し前にもエンジンチェックが点灯し、クイックでチェックいたしました、その時は水温センサーの信号異常を検知しておましたが、様子を見る事となりした、
水温が正確に測定できないと、燃費がおかしくなったり、最悪、エンジン始動時の燃料噴射量を間違って始動できなくなる旨お伝えして、お帰り頂きました。
その後、再点灯でのご入庫です、その間特に不具合はなかったようです。
再度システムテスタにてチェックすると、同じく水温センサーの信号異常が検知されています。今回はセンサー交換整備をご用命いただきました。ロードテストを行い、再度発生しないことを確認して完了です。

ありがとうございました。

水温センサー

水温センサー



関連キーワード: , ,