こんにちは、臼井@ムツミです。

どーも最近は、プログレがイイです。今日の一枚は♪ウェザー・リポート♪の”HeavyWeather”です。私が高校生のころに作られたアルバムで、ジャコパスが参加したアルバムです、ベースをメイン楽器に持ち上げたベーシストの一人ですね。




なるほど、ベースが凄いアルバムいです、今では無いのでしょうけど、輸入盤ショップ巡りの時代は、ジャケ買いと言う文化が有って、まさににジャケ買いするジャケットです。改めて聞くとこれはプログレでは無いですね。



【ワーゲンポロ 2003年】
ウインカーの音が小さく止まらない、ご入庫ただきました。


ワーゲンルポ

ワーゲンルポ

カワイイマスクですが、GTIです、スポーティな走りも楽しめる一台です。

ウインカーを出した時の音が小さくはなるが、止まらないとのご依頼です。
ウインカーは正常に機能する様です、ご入庫いただきますと、確かに小さくカチカチ音がしています、リレーの誤動作問題と、安易に考えてしまいました、リレー交換するも、一度ウインカーを出すと、また同じです。完全なミステークです。

基本から調べなおすと、ウインカーレバーの接点が焼き付き、微妙に接触してこの様な症状となっていました、色々なことが有りますね。

と、直ったと思ったら、ロードテストで、右に出したウインカーが戻らないことが発覚、色々調べると、部品の初期不良でした。少々ハマったケースでした。

ありがとうございました。

ルポフラッシャレバー

ルポフラッシャレバー

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップし
ております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,