こんにちは、臼井@ムツミです。

各地で熱中症が心配されています、気を付けましょう

WINTER PLAYと言う韓国のユニットがイイです、
ずっと前にラジオで流れた、マイケルジャクソンのビリージーンのカバーに衝撃を受けて、何とか音源が無いものか?、インターネットを探し回って、韓国雑貨のサイトでやっと見つけて購入した覚えが有ります。

久しぶりにラジオで流れていたので、Shzamで拾うと、今ではiTunesでダウンロードできるようになっていました。
ビリージーンはアレンジから全く違っていて、とても良いです、その他の曲も、なかなかの物です。
あれ?、当時CDから入れたデータが無くなっています、ショック、入れなおさなくては。

【メルセデスベンツC W203 2005年】
エンジン警告点灯 で、ご入庫ただきました。

W203診断

W203診断

エンジン警告が点灯したとのご依頼です、大きなエンジン不調は無いようです。

早速システムテスタで、点灯要因を探ってゆきます、今回はエンジンカムセンサーの排気側が故障した様です、一時的なものではなく、完全に故障したデータ拾えました。
パーツ手配、取り付け交換、フォルト設定、ロードテスト、フォルトの確認とスムーズに流れて完了です。

ありがとうございました。

W203EXカムセンサー

W203EXカムセンサー

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップし
ております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , , ,