こんにちは、臼井@ムツミです。

百田尚樹さんの”プリズム”を読みました、先日の鹿児島出張で、時間が余ったのですが、天気は悪いし、駅中の喫茶店で時間つぶしに現地で購入した本です。読みだして、あちゃ、以前に読んだ記憶が。。よくあったりします。(汗)

多重人格の一人と恋に落ちるお話です、恋愛相手は交代人格で、本人ではありません、治療によって人格統合が行われてゆき、何れは消えて行ってしまう人格と恋をしてしまいます。とても難しい設定で、想像するのも難しい感情が交差します。

多重人格の発症に至るプロセスなど、虐待などの問題も同時にテーマにしているようです。
丁度今朝の新聞に、置き去りにされる子供の事が書かれていました。何かいたたまれない気持ちになってしまいます。

【ニッサン ムラーノ 20051年】
エンジンチェック点灯 エンストあった で、ご入庫いただきました。

ムラーノ

ムラーノ


日本車も数多くメンテメナンスしております。

エンストはあったものの、通常走行には影響が無いようですので、自走にてご入庫いただきました。

早速システムテスタにて点検開始、バンク2のカムセンサーが不具合をおこしていました、センサー交換整備を行いロードテストで確認します。

システムフォルトを再度確認して完了です。

ありがとうございました。

ニッサンカムセンサー

ニッサンカムセンサー

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,