こんにちは、臼井@ムツミです。

日本も5年後に月面着陸と、記事が乗っていました。資源問題的にも政治的にも色々あるのでしょうけど、夢が有りますね、お金も沢山かかる事でしょうけど、その技術は多方面に応用されて、技術立国として更に磨きがかかると良いですね。それにしても5年はあっという間です、オリンピックより前ですからね。

【ボルボ 850 1996年】
定例のメンテナンススケジュールで ご入庫いただきました。

ボルボ850

ボルボ8850

登録から18年経過しましたが、まだまだ現役の850です、当店ではまだ多数の850が現役で頑張っています。

定期点検で、おクルマの状況を把握し、優先順位を付けつつメンテナンススケジュールを一緒に検討させていただき、費用を分散しながらメンテナンスをさせていただいているヒューザー様です。

今回は、点火系統と、ブレーキホースのメンテナンスをさせていただきました。ディストリビュータがある最後のモデルです、朝方にかぶり気味なことが有ったとの事で、優先順位を入れ替えました、点検時に見つかったブレーキホースの劣化も今回、交換整備させていただきました。

個人的にも思い入れのある車種ですので、まだまだ頑張ってもらいたいです。

ありがとうございました。

850点火パーツ

850点火パーツ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: