こんにちは、臼井@ムツミです。

ネットで、犯人探ししたりすることを”私刑”と呼ぶんですね、まんだらけの事件でクローズアップされた様です、このケースはいけない事の様です。

確かに、犯人捜し、人探し、善意の呼びかけなど、拡散希望を良く見かけます、この様な書き込みを見るたびに何時も考えます、その真偽は??
明らかなものは協力しますけど、分からないものは拡散しない様にしています。

しかし、SNSなど拡散の即効性が有るメディアを使わない手も無いし、何処かエビデンスを担保出来る団体で承認貰って、何らかの電子的マーキングをして拡散するなど新たな手法が欲しい所ですね。



【メルセデスベンツSLK W170 1999年】
BAS警告点灯 でご入庫いただきました。


ベンツW170

ベンツW170

BAS警告が点灯しています、まずは専用テスターでデータを見てゆきます。ストップスイッチと、ブレーキストロ-クセンサーの異常がメモリされています。ハイマウントランプのチラつきも確認できましたので、まずはストップスイッチを交換します。

ところが、そうこうしているうちに、ストロークセンサーの故障が常時故障になってしまいました。

点検を進めると、BASコントロールユニットの不良と判明しました。これで一段落です。

ありがとうございました。

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,