こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりにオフでした、休日が極めて少ない私にとって、時間を贅沢に使う事は何よりの喜びとリフレッシュです。天気が良かったので、午後からの予定の通り道、鶴ヶ島市運動公園でしばしのんびりとしました。

tsurugashima-citypark

tsurugashima-citypark

キャンプイスを出して、のんびりとゲートボール??マレッとかな?を眺めてウトウトしてしまいました。
木立の中で居眠りすると、自然のパワーが漲りますね。のんびりとキャンプがしたいなぁ

park

park

【メルセデスベンツW211 2005年】
エンジン始動せず、でレッカー、ご入庫頂きました。

benz-W211

benz-W211

レッカーが到着すると動いてしまう事も良くあるのですが、今回は全く動きませんでした、翌日が休業日なので、なんとかピットに入れて、診断だけ済ませる事にします

先ずは、システムテスターを接続して、制御系を見て行きます、センサー信号などOK、ECUは始動しようとしています、燃圧が0のまま、ポンプですかね。電気回路を点検して、燃料ポンプの故障と確定いたしました。

燃料が満タン近かったので、抜き入れが少々手こずりました。あとは、電源リレーを念のために交換して完了です。

ありがとうございました。

W211燃料ポンプ

W211燃料ポンプ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,