こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩、帰宅したところ、丁度羽入選手の演技を家内が見ていた所でした、頭に無いか巻いているので、??と聞いたところ、かくかくシカジカとの事。
スポーツ選手の精神力は凄いですね、演技が終わって氷上を離れたとたん、満足に歩けないのですから、ちょっと前まで、氷上でスピンしていた人とは思えません。

肉体の訓練とともに精神を鍛えていらっしゃるんですね、19歳、我が息子と同い年です、敬服いたします。

【メルセデスベンツW211 2007年】
ミラーfブリンカー交換 で、入庫頂きました。

W211ドアミラー

W211ドアミラー

メールでお問い合わせを頂き、準備しておりましたので、クイック整備に入ります。

前期型の211までは、以前と同じミラーカバーがそのまま外れるタイプでしたが、後期型から畳んでも、中身の見えない?、全部分解しないとカバーが外れないタイプに変わりました。

かなりバラバラに分解できるんですよ。

ブリンカーユニットは一番奥なので、レンズやらモーターやら外して、最後にケースを取り外しての交換となります。
綺麗に成りました。
ありがとうございました。

綺麗になりました。

綺麗になりました。


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,