こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は縁あって、世田谷のイタリアンレストラン、リストランテ・セレナータさんへお邪魔してきました。いやぁ~、美味しかったですよ、こじんまりとしたお店で、シェフとお話しながら頂く料理は格別でした、お野菜が特に美味しかったです、提携されている農家から直接の仕入れだそうで、珍しいお野菜も沢山いただきました。
地元世田谷生まれ育ちの若手シェフ、素敵な方でした。クルマでしたので、ワインがいただけ無かったのが残念でした、次回はお酒も頂きたいです。

【VWゴルフ R32 2006年】
エンジン不調・警告点灯 で、ご入庫いただきました。

VW-R32

VW-R32

コンパクトなボディーにV6エンジンを収めたスポーティーモデルです。

クリープが出なかったり、走り出しに失速する様な感覚が有るようですが、症状が不定期との事です、ご入庫時は症状が治まった状態でした。

先ずは、ECUのデータ診断、一部のセンサーデータにエラーが有った様です、以前の記録なども見ながら、慎重にセンサーデータをモニターしてゆきます。

明らかな不具合は無いのですが、アクセルをオンオフしながらテスターデータを見てゆくと、センサーデータがおかしな動きをします。この先は経験値で判断です。

吸気系の清掃もしつつ、センサー交換、データがとても良くなりました。
ロードテストを繰り返して、完了です。

ありがとうございました。

R32-V6

R32-V6

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,