こんにちは、臼井@ムツミです。

先日、母と近所のレストランへ行った時の事。
テーブルに置いてあった、醤油さしがたいそう気に入った様です、特徴をキーワードに入れてグーグルの画像検索スタート、ほんの数秒で見つかり、楽天でオーダーと言う流れになりました。上手くいったケースとは思いますが、便利なものです。

音楽検索で有名なShazamのようなアプリで、3D認識するものが出ると良いですね、既に有ったりして??

【BMW E46 2002年】
エンジン警告・オイル警告点灯 で、ご入庫いただきました。

BMW-E46

BMW-E46


そろそろお入れ換えもお考えのとの事ですので、概要概算でお見積りをして、整備範囲を特定いたします。

エンジン警告については、フューエルトリム系の故障で、エアーダクトの劣化によるものです、エンジンオイルレベルセンサー故障と合わせてご検討いただき、今回は、エンジン警告について一部メンテナンスを行う事と致しました。

インテークのエア吸いを修正して、ロードテスト、学習値が良い感じに成ったところで、完了です。

ありがとうございました。

E46エアーダクト

E46エアーダクト

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,