こんにちは、臼井@ムツミです。

先日の事、おそらく15年以上はやっていなかったろうボーリングに行ってきました、もともと、何かのイベントでも無いとボーリングを投げた事は無かったので、何とも心配でしたが、なんとか2ゲームとも100ちょっとをキープできました。
それにしても最近のボーリング場は凄い、スコアがオートなのは勿論ですが、残りピンの攻略補法が画面に出たりするんですね、ボールが返ってくるのもホント早いし、しかし楽しかったです、ボーリングも良いですね。

【VW T4 年】
アクセルが戻りずらい でご入庫いただきました。

VW-T4

VW-T4

ウエストファリア架装でディーゼルのマニュアル車と、大変希少なおクルマでした、先日にご来店いただき、あたりを付け、部品を入手してから、ご入庫いただきました。

正規ルートでの取り扱いが無い車種なので、部品入手が難しいところはありますが、世界中がインターネットでつながった昨今では、なんとかなるものですね。

アクセルワイヤーを交換整備して、スムーズにリリースするようになりましたが、ブッシュなど細かい部品が必要でして、別途手配させ手頂きました。その他の部分と合わせて、再度のご入庫を頂く予定です。

ありがとうございました。

ウエストフェリアT4

ウエストフェリアT4


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity