こんにちは、臼井@ムツミです。

日本マクドナルドが大赤字で大苦戦してるんですね、ほんのちょっと前は、飛ぶ鳥を落とす勢いで一人勝ちだったマクドナルド、ちょっとした舵取りの違いが大きな差異に結びつくのでしょうか?経済は生き物と言いますが、難しい世界です、こんな小さなクルマ屋が50年も営業しているなんて、奇跡ですね。

【ワーゲンT4 1996年】
ドアロックが勝手にしまってしまう。でご入庫いただきました。

ワーゲンT4

ワーゲンT4


希少なヴァゴンT4のディーゼル、マニュアル左ハンドル、ウエストファリア製でキャンピング仕様になっています、欲しい一台です。

ドアが常にロック状態で、ドアを開けて降りても、閉めたとたんにロックしてしまい、とても不便な状況です。

お調べしてみると、右のドアロック内部の故障で、信号がドアロック側に張り付いていました。正規輸入にラインナップが無いので、インポーターではノンサポートです。しかし、いつもお世話になっているワーゲン系の希少車部品商さんに聞いてみると、なんと、国内に在庫がありました。助かりました。

ありがとうございました。

ワーゲンT4

ワーゲンT4


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: