こんにちは、臼井@ムツミです。

永谷園から ””おにぎりカップ茶づけ”” なる商品が出て話題を呼んでいるそうです。
なんと、ご存知のお茶づけ海苔とカップのみの商品です、コンビニでおにぎりを買ってカップに入れお茶づけ海苔とお湯を入れて食べる商品です。
他の商品を組み合わせる事が前提なんですね、しかもおにぎりの種類だけバリエーションが広がります、なんだか目からウロコでした。当店でも何かできないかしら?

【アウディA6 2000年】
お恥ずかしながら、私のクルマです。

アウディA6

アウディA6

普段は家内と子供が使ってるのですが、夕方から佐久まで出かけるので久しぶりに乗ってみると、ナビが映りません??会社へついてちょこっと確認しようと見てみるち、助手席の足元がビショビショです。やられました、雨水のオーバーフローです、ボンネットを開けて確認すると、バッテリー部位に水がたんまりと溜まっています。

土埃が多い地域なので、ドレインが詰まって、オーバーフロー、室内に浸水してしまいました。

幸い、ナビのAVユニット以外の電子機器は助かった感じです。

お客様にこのブログでもご注意を呼びかけておいて、なんともお恥ずかしいです。

アウディA6雨漏れ

アウディA6雨漏れ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,