こんにちは、臼井@ムツミです。

電車の中でなぜか?山口百恵さんの♩ロックンロール・ウィドウ♩が急に聴きたくなり、早速探して聞いてみた。素晴らしい、宇崎竜童さんの名曲の一つですね、ロックンロールサウンドの基本が全て入っている感じです。ご機嫌なギターリフも良いし、ベースラインもグッド、ドラムスとのキメも気持ちいですね。ギターソロはギターソロ教本のようです。
エンディングはスタジオ盤では珍しいリットエンディング。これまたイイ!
この手の女性ボーカルバンドをやりたい昨今です。

【アウディA4アヴァント 2006年】
車検整備とオイルが減る、で、ご入庫いただきました。

アウディA4車検整備

アウディA4車検整備


車検整備のご依頼です、エンジンオイルの減りが気になるとの点検依頼も頂戴いたしました、車検整備ですので、全体の状態を見ながら、オイル減りの原因も見て行きます。

バキュームポンプからのオイル漏れが見つかりました、BMWで多くなっている問題ですが、アウディでは初めて見ました、BMWとかなり類似した部品です、前年ながらアウディ用はオーバーホールキットが出ていなく、交換作業となってしまいました。

車検整備、デジタルチェック、継続検査鐵続きと進み、今後のメンテナンスについての情報をまとめて完了です。

ありがとうございました。

アウディ・エアポンプ

アウディ・エアポンプ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , , ,