こんにちは、臼井@ムツミです。

夏休みを頂きまして、誠にありがとうございます、レンタカー業務がありましたが、久しぶりに長期の休みが取れて、とてもリフレッシュできました。

朝顔

朝顔


初日は、家内の実家まで行き、翌日に岐阜の多治見まで、知人を訪ねて、スタート。渋滞も無くスムーズに到着し、焼き物などを見ながらのんびり過ごしました、以前は練馬区にお住まいでとてもお世話になった方です、久しぶりにお会いできて感激でした。
その日は夕方に中津川まで行き妻籠宿を少々散策して、宿泊、翌日に馬籠宿をのんびり散策しておりましたら、なんとバンドメンバーと遭遇、偶然の悪戯に楽しませていただきました。
妻篭宿

妻篭宿

妻籠宿も馬籠宿も古い町並みがそのまま保存されていて、素敵でしたよ、保存して行くには、相当のご苦労が有ろうかと思います、一致団結して皆さんの協力が有っての事なのでしょう、街を歩くだけで、心が和みました、ありがとうございます。

馬籠宿

馬籠宿

友人におススメ頂いたレストランでランチを取り、一気に山梨へ向かいました、”Cafe Adrenalin”へお邪魔したのですが、入り口にベック550がお出迎えしてくれる丘の上の素敵なカフェでした、ジャスが流れる店内と美味し良いランチに素敵なひと時を過ごさせていただきました。

CafeAdrenalin

CafeAdrenalin

コースターにビル・エヴァンスが描かれていました。細かいところまで素敵なお店です。
クルマ好きが集う場所らしく、走行会の集まりにも使われるそうですよ。

BILL-EVANS

BILL-EVANS

その後は、妻の実家で昼寝を中心に(笑)のんびり本を読んだりして、一足先に電車で帰宅いたしまhした。
東京へ帰ってみると、何となく涼しくなっていて、夏も峠を越えたのしょか?。明日から全開で仕事が出来そうです。

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity