こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は、小中学校の同窓会、幼馴染は良いですね、暫く合っていないのに話が尽きません、卒業アルバムをもって参加する人もいたりして話しに花が咲きます、SNSの普及で、毎年初参加の人が増えてます、ありがたい事です、皆、変わらないね~なんて言い合って、そんな事は全く無いはずですけどね。
私たちも孫の話題が出る年齢に成りました月日の流れは速いですね。みんなありがとう、来年もまたお会いしましょう。

【VW トゥーラン 2004年】
冷却水漏れ で、レッカー入庫いただきました。

トゥーラン-タイミングベルト

トゥーラン-タイミングベルト


またまた冷却水漏れです、急にざぶざぶ漏れ出したとの事で、レッカー入庫いただきました。

ボンネットを開けてみると、ラジエータ周りから漏れ出た跡があります、ピットインしてからさらに詳しく見てゆくと、ウォーターポンプからの水漏れがメインですが、ラジエータもどう見ても漏れています。

今回の一件ははウォーターポンプがメインですが、ラエジータもメンテナンス時期ですし、ヒーターホースからも染み出た跡があります、タイミングベルト交換も含めて、メンテナンスさせていただきました。

完了後に加圧テストをして、更に詳しくチェックします OKです。

ありがとうございました。

トゥーラン-ラジエータ

トゥーラン-ラジエータ


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: ,