こんにちは、臼井@ムツミです。

パナソニックのスモーク&ロースターけむらん亭がとても気に成っています、先日、会議夜の部でその使い勝手を知人より教わってから、気に成っています、室内でスモークしても臭いが殆ど発生しないそうです、短時間でできるのも良いです、以前はキャンプなどでスモークを楽しんでいた時期もありました。ちょっとした食材が化けますからね。。しかしながら自宅でノンビリタイムが取りずらい私としては。。悩ましい。
パナソニックさんも面白い所に目を付けましたね、

【BMW M3 2010年】

クラッチ交換で で入庫いただきました。

BMW-M3

BMW-M3


滑りなどは無いとの事ですが、シフトフィール改善に為ご依頼いただきました。

リフトアップすると、トランスミッションが見えない状況からのスタートです、アンダーカバーリングを幾つも取り外してミッションを露出してゆきます。

エキゾーストなど上にかぶったパーツを取り外して、ミッション本体の降ろしに入ります

M3クラッチOH

M3クラッチOH


クラッチカバーとクラッチを取り外して、新品に付け替えセンターリングをして行きます。

ミッションを載せて完成! と言った内容ですが実際の工程はかなり長いです。

しかし、これだけのモンスターマシンですが不通に乗る分には極めて乗り易くできています、ビックリです。

ありがとうございました。



M3クラッチキット

M3クラッチキット

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: