こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日、板橋区が運営する#りんりんGO#に丁度時間が合ったので初めて乗りました。板橋区内は東武東上線・都営三田線、有楽町線、副都心線が走っていますが、すべて横方向で都心から郊外方面です。タテの交通がバスを含めて少なく、そこを補完する区営バスがコミュニティーバスりんりんGOです。
運転手さんの”りんりんGOです~”っというアナウンスや、バス内で傘が売っていたりと、地域密着感があって良かったです。

【BMW MINI 2009年】

車検整備+オイル漏れ整備 にてご入庫いただきました。

BMW-MINI

BMW-MINI


ミニクラブマンです、カントリーマンからの流れでデザインされたのでしょう、観音開きが素敵です。

車検整備のご用命を頂きました、オイル漏れが気に成るとの事でしたのでクイックで入庫点検をいたします。

かなりベタベタの状態でしたが、バルブカバーガスケットがメインの感じです。先ずは上から決めてこなくてはです。その他ハイマウントの不点灯などお打ち合わせの上、ご入庫いただきました。

バルブカバーガスケット交換と過去の整備履歴からスパークプラグの交換を行います、内部スラッジが多くは無いですが見受けられましたので、バルブカバー裏も含めて丁寧に清掃いたしました。

その他車検に関する整備を進め、継続検査手続きを経て完了です。

ありがとうございました。





MINIバルブカバー

MINIバルブカバー

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,