こんにちは、臼井@ムツミです。

学生時代に聞いた曲で、どうしても見つからない曲が有りました、iTuinesやyou tubeでかなり探したていたのですが、どうもみつかりません、エアーサプライだったと思っていたのですが。。先日に学生時代の仲間にSNSで繋がって聞いたところ、直ぐに教えてもらえました。やはりエアーサプライでした、♪The Heart Belongs to Me ♪です。 ピアノからはいってブレイクがあって。。。というキーワードで直ぐに教えてもらいました、YouTubeで早速検索、流れ出した曲に感動です、少しニュアンスが記憶と違っていたけど、まさに探していた曲が流れました。あ~スッキリした!

【BMW E60 2004年】

ウォッシャ駅警告が出る、 にてご入庫いただきました。

BMW-E60 

BMW-E60 


バンパーの傷修理でお預かりいたしましたが、ウォッシャ液を入れても暫くすると警告が出るとのご依頼もございました。

バンパーの修正が終わって、ウォッシャ液漏れを点検してゆきます、比較的多いウォッシャポンプの不良ですね、ライトウォッシャと2系統ありますが、今回はウインドウォッシャ側のポンプ不良でした。

フェンダーライナーを取り外すと良く見える位置にあり確認しやすい車種です。

ポンプ及びストレーナグロメットを交換して漏れ確認、OKです。

ありがとうございました。




BMWウォッシャポンプ

BMWウォッシャポンプ


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,